ロゴの由来

トライベック・ストラテジーの企業ロゴの丸い形は「融合・調和」を表しています。「マーケティングとテクノロジーの融合により、より確かなコミュニケーションを創造する。」という理念のもと、様々な職種のメンバーが互いに協力しあうことでクライアントに大きな成果をもたらしたい、という想いがこめられています。

また、コーポレートカラーでもある青色は「知性」を表しており、赤色の矢印は「情熱をもって成長、発展をしていく」という信念を表しています。青丸の中に描かれた線はトライベック・ストラテジーの頭文字「TS」を表しています。

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。