経営理念

トライベック・ストラテジーの企業スローガン、ミッション、ビジョン、マインドセットをご紹介します。

企業スローガン

ひとにやさしく、つなぐデジタルを

ひとにやさしく、つなぐデジタルを

ミッション ― 社会に果たすべき使命

企業に成果を、生活者に笑顔を デジタルでつなぐ GOOD COMMUNICATION で明るい未来を創造する

企業に成果を、生活者に笑顔を

デジタルでつなぐ
GOOD COMMUNICATION
で明るい未来を創造する

ビジョン ― 今後目指すべき姿

生活者と企業の架け橋になる 感動をつくりだす デジタルコミュニケーション インテグレーターへ

生活者と企業の架け橋になる

感動をつくりだす
デジタルコミュニケーション
インテグレーターへ

マインドセット ― 行動指針10か条

ひとにやさしく“伝わる”を追求 マジメにこだわる 好奇心のかたまりであれ TRY! TRY! TRY! ザ・プロフェッショナル ジブンゴト化主義 TEAMファースト&顧客ファースト セルフブランディング ワークライフ“GOOD”バランス BORDERLESS
  1. ひとにやさしく“伝わる”を追求
  2. マジメにこだわる
  3. 好奇心のかたまりであれ
  4. TRY! TRY! TRY!
  5. ザ・プロフェッショナル
  6. ジブンゴト化主義
  7. TEAMファースト&顧客ファースト
  8. セルフブランディング
  9. ワークライフ“GOOD”バランス
  10. BORDERLESS

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。