ニュースリリース

2016年4月21日

書籍「自分らしくはたらく 個を生かすベンチャーという選択」のご紹介
~ 成長企業26社トップのひとりとして弊社代表 後藤が登場 ~

 トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)の代表 後藤 洋が成長企業26社トップのひとりとして登場する書籍『自分らしくはたらく 個を生かすベンチャーという選択』をご紹介いたします。
自分らしくはたらく 個を生かすベンチャーという選択

著者:垣畑 光哉(リスナーズ株式会社 代表取締役)
ISBN-10:4478069158
ISBN-13:978-4478069158
出版社: ダイヤモンド社
価格:1,620円

生まれながらのネット世代〝デジタルネイティブ〞が日本企業のブランドを強くする。

就職って個性をなくすことでしょうか。いいえ、あなたらしさを生かす働き方があるのです。

この本は、成長企業26社トップからの激熱エール。就活中の方も、転職を考えている方も考え方をちょっと変えるだけで「はたらく」はこんなにワクワクするのかと気付くはずです。

他の会社では通用しないといわれた人がベンチャー企業で大活躍をする話は枚挙にいとまがありません。それこそがベンチャーの存在意義であり、ベンチャーを選ぶ価値ではないでしょうか。

本書に登場する成長企業26社トップのひとりとして、弊社代表の後藤がメッセージをお届けします。

「Amazon」からもお求めいただけます。 Amazonで購入する

【会社概要】

会社名
トライベック・ストラテジー株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2001年9月4日
資本金
1億500万円
事業内容
Webコンサルテーション、インテグレーション事業 (Web戦略策定からサイト構築、運営支援までのトータルソリューションをワンストップで提供します)
URL
http://www.tribeck.jp/

【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室

担当
水沢
TEL
03-6455-5985
FAX
03-5414-2021
E-MAIL
brand@tribeck.jp

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。