【連載】オウンドメディアの価値を知る、コミュニケーション力診断

第3回:2013年2位 日産の評価ポイント

「コミュニケーション力ランキング2013<企業サイト編>」にて 2位を獲得した日産が評価されたポイントを、コミュニケーション力診断の4つの評価軸にそって、解説いたします。

第2回:2013年1位 サントリーの評価ポイント

「コミュニケーション力ランキング2013<企業サイト編>」にて 1位を獲得したサントリーは何が評価されたのでしょうか?

第1回:コミュニケーション力診断とは?

企業のオウンドメディア力を診断する、コミュニケーション力診断について解説します。

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ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
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トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。