2016年7月27日
HIRAMEKI managementセミナー

データドリブンマーケティング部 部長 佐孝が講演いたしました。

マーケティングプラットフォーム活用事例にみる高速PDCAプランニングの実践とコツ

  • デジタルマーケティングにオウンドメディアが欠かせない理由
  • マーケティングプラットフォームができること
  • 事例にみるマーケティングプラットフォーム活用方法
  • 高速PDCAを実現するための3ステップ
  • まだまだ広がるマーケティングプラットフォームの活用
セミナー名
HIRAMEKI managementセミナー
講演日
2016年7月27日(水)
会場
TKP新橋カンファレンスセンター

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

ウェブロイヤリティスコア(WLS)
オウンドメディアの総合力を3つの評価によって可視化することで、オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティ、さらにはそこに影響を与える要因についても客観的に把握し改善につなげることが可能です。
ユーザビリティ診断
徹底したユーザー視点でWebサイトのユーザビリティを100点満点でスコアリングすることで、Webサイトのユーザビリティの問題点を客観的に把握することができます。競合サイトとの比較や、リニューアル前後の比較も可能です。
Insight Finder
Insight Finder
トライベックのUXフレームワークに基づいたリモートユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間・低コストで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”を浮き彫りにします。