個客と徹底的に向き合いビジネス成果を創出する"HUMAN INSIGHT CX"アプローチとは
日時:2019年12月18日(水)
開場:15:30
開始:16:00(17:30頃終了予定)
テクノロジーが進化しあらゆる取り組みがデジタルシフトしていく中、改めてひとりひとりの”個客”と向き合い、人の気持ちを起点としたCX(顧客体験)を提供することが重要となります。
当セミナーでは、トライベックが提唱・実践する、「人の気持ちに寄り添い、徹底したユーザー視点でデジタル体験を構築するためのコンサルティングメソッド"HUMAN INSIGHT CX"」のご紹介だけでなく、ビジネス成果につなげるための具体的な手法やポイントについてご説明します。
デジタルマーケティング統括
執行役員
野口 夏樹
マーケティングプラットフォーム統括
執行役員
佐孝 徹
20名