HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

2016年4月21日
デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー

見込み客を見つけ、育て、絞り込む方法とは

代表取締役社長 後藤、HIRAMEKI事業推進室 清野が講演いたしました。

img-20160421

第1部:デジタルシフト時代に求められるマーケティング(後藤)

  • デジタルマーケティングにオウンドメディアが欠かせない理由
  • 情報過多時代に求められるパーソナル×レリバンス(関連性)とは
  • データドリブンでニーズを把握 期待されるマーケティングプラットフォーム

第2部:「HIRAMEKI managementR」で実現する「LIVE! PDCA」(清野)

  • 分散したデータを統合する
  • ユーザーの行動を分析する
  • 行動に至るまでの黄金ルートを発見する
  • 自動化によって全体最適を図る
  • サイトの価値を算出する
セミナー名 デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー
講演日 2016年4月21日(木)
会場 トライベック・ストラテジー株式会社

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。