見込み客を見つけ、育て、絞り込む方法とは
代表取締役社長 後藤、HIRAMEKI事業推進室 清野が講演いたしました。
第1部:デジタルシフト時代に求められるマーケティング(後藤)
- デジタルマーケティングにオウンドメディアが欠かせない理由
- 情報過多時代に求められるパーソナル×レリバンス(関連性)とは
- データドリブンでニーズを把握 期待されるマーケティングプラットフォーム
第2部:「HIRAMEKI managementR」で実現する「LIVE! PDCA」(清野)
- 分散したデータを統合する
- ユーザーの行動を分析する
- 行動に至るまでの黄金ルートを発見する
- 自動化によって全体最適を図る
- サイトの価値を算出する
セミナー名 | デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー |
---|---|
講演日 | 2016年4月21日(木) |
会場 | トライベック・ストラテジー株式会社 |