コンサルティング
クリエイティブ・UX
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
サービスについて
サービスについて
オピニオン
オピニオン
トライベック広報
トライベック広報
会社概要
会社概要
社長メッセージ
社長メッセージ
経営理念
経営理念
社名・ロゴの由来
社名・ロゴの由来
役員紹介
役員紹介
地図・アクセス
地図・アクセス
新卒採用
新卒採用
中途採用
中途採用
採用募集についてのお問い合わせ
採用募集についてのお問い合わせ

2016年4月21日
デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー

見込み客を見つけ、育て、絞り込む方法とは

代表取締役社長 後藤、HIRAMEKI事業推進室 清野が講演いたしました。

img-20160421

第1部:デジタルシフト時代に求められるマーケティング(後藤)

  • デジタルマーケティングにオウンドメディアが欠かせない理由
  • 情報過多時代に求められるパーソナル×レリバンス(関連性)とは
  • データドリブンでニーズを把握 期待されるマーケティングプラットフォーム

第2部:「HIRAMEKI management®」で実現する「LIVE! PDCA」(清野)

  • 分散したデータを統合する
  • ユーザーの行動を分析する
  • 行動に至るまでの黄金ルートを発見する
  • 自動化によって全体最適を図る
  • サイトの価値を算出する
セミナー名 デジタルマーケティングの課題発見・解決セミナー
講演日 2016年4月21日(木)
会場 トライベック・ストラテジー株式会社

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。