HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

2016年6月9日
宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016

デジタル×ブランドで捉えるトランスフォーメーション
~データドリブンに求められるヒューマニティ、今取り組むべき10のポイントとは~

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

img-20160609-01
  • デジタル×ブランドについて考える
  • デジタル×ブランド 今取り組むべき“10”のポイント
    1. 水平分散から垂直統合へ
    2. “らしさ”を徹底的に考える
    3. 最大のデジタル資産はコンテンツにあり
    4. カスタマージャーニーで生活者になってみる
    5. UXは点ではなく、面で捉える
    6. 人生の中には必ず物語がある
    7. コミュニケーションは常に心地よい距離感で
    8. PDCAは極力シンプルに、高速回転させる
    9. データドリブンはヒューマンドリブンへ
    10. ツールに振り回されず、マーケターであれ
セミナー名 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016
講演日 2016年6月9日(木)
会場 ANAインターコンチネンタルホテル東京

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。