デジタル×ブランドで捉えるトランスフォーメーション
~データドリブンに求められるヒューマニティ、今取り組むべき10のポイントとは~
代表取締役社長 後藤が講演いたしました。
- デジタル×ブランドについて考える
- デジタル×ブランド 今取り組むべき“10”のポイント
- 水平分散から垂直統合へ
- “らしさ”を徹底的に考える
- 最大のデジタル資産はコンテンツにあり
- カスタマージャーニーで生活者になってみる
- UXは点ではなく、面で捉える
- 人生の中には必ず物語がある
- コミュニケーションは常に心地よい距離感で
- PDCAは極力シンプルに、高速回転させる
- データドリブンはヒューマンドリブンへ
- ツールに振り回されず、マーケターであれ
セミナー名 | 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2016 |
---|---|
講演日 | 2016年6月9日(木) |
会場 | ANAインターコンチネンタルホテル東京 |