HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

2016年7月26日
第6回 PRプランナーフォーラム

ウェブで“伝わる”広報PR 7つのポイント

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

img-20160726
  • ウェブの役割について
  • 伝える広報から、伝わる広報へ
  • ウェブで伝わる広報PR7つのポイント
    1. 戦略は「誰に」どんな「らしさ」をPRするか
    2. ユーザーにとってのジブンゴト化ストーリー
    3. 徹底的に一貫性あるコンテンツを継続する
    4. “伝える”から脱却し“伝わる”広報PRへ
    5. ディスカバビリティ強化で効果を最大化する
    6. つながりが生む絆(エンゲージメント)
    7. LTV視点で生きたPDCAサイクルに
セミナー名 第6回 PRプランナーフォーラム
講演日 2016年7月26日(火)
会場 AP秋葉原

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。