ウェブで“伝わる”広報PR 7つのポイント
代表取締役社長 後藤が講演いたしました。
- ウェブの役割について
- 伝える広報から、伝わる広報へ
- ウェブで伝わる広報PR7つのポイント
- 戦略は「誰に」どんな「らしさ」をPRするか
- ユーザーにとってのジブンゴト化ストーリー
- 徹底的に一貫性あるコンテンツを継続する
- “伝える”から脱却し“伝わる”広報PRへ
- ディスカバビリティ強化で効果を最大化する
- つながりが生む絆(エンゲージメント)
- LTV視点で生きたPDCAサイクルに
セミナー名 | 第6回 PRプランナーフォーラム |
---|---|
講演日 | 2016年7月26日(火) |
会場 | AP秋葉原 |