HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

2017年6月7日
宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017

マーケティング「×デジタル」が創造する顧客視点の経験価値
~先進企業事例にみる「×デジタル」10の法則~

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017
  • 「×デジタル」がもたらすマーケティングイノベーション
  • 先進企業にみるエクスペリエンスの創り方 「×デジタル」10の法則
    1. デジタルを通じてブランドの世界観を表現する
    2. デジタルだけでなくリアル体験も含めた流れを設計
    3. 最初の出会いを一生に。レバレッジ効果で期待超え
    4. 顧客体験価値最大化のためのコンシステンシー
    5. ロイヤルカスタマーを育てるための2つの刺激
    6. オウンド×ソーシャルによるプラットフォーム化
    7. パーソナルコミュニケーション時代へ
    8. ユーザーの「関心」を「話題」にするデジタルPR
    9. 量ではなく質。パーソナルKPIという考え方
    10. マーケターはデジタルとどう向き合うべきか
セミナー名 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017
講演日 2017年6月7日(水)
会場 ANAインターコンチネンタルホテル東京

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。