マーケティング「×デジタル」が創造する顧客視点の経験価値
~先進企業事例にみる「×デジタル」10の法則~
代表取締役社長 後藤が講演いたしました。
- 「×デジタル」がもたらすマーケティングイノベーション
- 先進企業にみるエクスペリエンスの創り方 「×デジタル」10の法則
- デジタルを通じてブランドの世界観を表現する
- デジタルだけでなくリアル体験も含めた流れを設計
- 最初の出会いを一生に。レバレッジ効果で期待超え
- 顧客体験価値最大化のためのコンシステンシー
- ロイヤルカスタマーを育てるための2つの刺激
- オウンド×ソーシャルによるプラットフォーム化
- パーソナルコミュニケーション時代へ
- ユーザーの「関心」を「話題」にするデジタルPR
- 量ではなく質。パーソナルKPIという考え方
- マーケターはデジタルとどう向き合うべきか
セミナー名 | 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017 |
---|---|
講演日 | 2017年6月7日(水) |
会場 | ANAインターコンチネンタルホテル東京 |