HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

2018年6月5日
宣伝会議インターネットマーケティングフォーラム2018

デジタルマーケティングの未来はヒューマンインサイトCXにある
~消費二極化時代の今、立ち止まって本質を考えるべき理由とは~

代表取締役社長 後藤が講演いたしました。

img-20180605-01
  • 第4次産業革命DIGITALがもたらすもの
  • 消費二極化時代、価値観はどう変化した
  • ヒューマンインサイトCXで語る本質
  • ヒューマンインサイトCX 5つの落とし穴と解決アプローチ
セミナー名 宣伝会議インターネットマーケティングフォーラム2018
講演日 2018年6月5日(水)
会場 ANAインターコンチネンタルホテル東京

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。