RECRUIT 2019

小さな気づきの積み重ねで デジタルとコミュニケーションを変える。

コンサルティング部

真坂 知江

2016年新卒入社 / アソシエイト

トライベックなら色々なことにチャレンジできる

トライベックを選んだ理由は2つあります。

1つ目は、調査・分析から世の中の課題を解決していきたいという軸と業務内容が一致していたからです。デジタルを課題解決の1つの手段として考えているトライベックであれば、Webサイトだけにとどまらず将来的には色々なことにチャレンジできるのではないかと思いました。

2つ目は、「人にやさしく つなぐデジタルを」というスローガンに惹かれたからです。実際に、社員全員がクライアントやその先のユーザーのことを第一に考えて業務に取り組んでいたり、社内のメンバー間でも声を掛け合いながらプロジェクトにあたるなど、スローガン通りの会社だなと思いました。

就活生の皆さんへのメッセージ

チャレンジしたい方にはとても良い環境があります

トライベックでは、デジタルを通じて企業の課題を解決したり、その先のユーザーの生活に影響を与えるような仕事ができます。また、社内には様々な経験を積んできたプロフェッショナルが在籍しているので、一緒に仕事をするだけで多くのことを学ぶことができます。

問題意識の強い方、考えるのが好きな方、色んなことにチャレンジしたい方には、とても良い環境になると思います。少しでも興味を持った方は、ぜひ会社説明会に参加してみてください。就職活動では多くの企業に出会うかと思いますが、その中でもいい会社だなと思ってもらえたら嬉しいです。

OTHER MEMBERS