RECRUIT 2019

人を思いやる気持ち、 感謝の気持ちを 常に忘れずに

コンサルティング部

菅井 啓太郎

2015年新卒入社 / アソシエイト

トライベックは、お客様の抱える課題に対して真摯に向き合う

トライベックを選んだ理由として、お客様の抱える課題に対して真摯に解決していこうという姿勢が会社説明会を通して感じ、魅力に感じたのが入社のきっかけでした。

また、仕事をしていく中で社員同士のコミュニケーションは大切だと思っており、トライベックでは全社員がワンフロアで働いていることもあり、社員同士の連帯感はどの企業にも負けていないなと感じました。

また、内定後に入社前の内定者研修が一か月に一回あったのですが、会社説明会の時に抱いたトライベックのイメージとまったく差異がなかったので、迷わず安心して入社を決めました。

就活生の皆さんへのメッセージ

自分の成長を実感してほしい

トライベックでは優秀な方々と一緒に仕事ができるので、いろんなノウハウを身近で吸収できます。また、社員一人一人がお客様からの要求に対して、常にユーザー目線で課題解決をしようとしております。

常にユーザー目線にたって提案ができるのもトライベックの企業スローガンにもある「ひとにやさしく、つなぐデジタル」を全社員が大切にしており、社員一人一人が本当に人を大切にしているからこそできると思っております。

向上心のある方、また、企業が抱えるオウンドメディア上での課題を一緒に解決していきたい!そんな風に考えている方には、トライベックにはその環境があると思います。
一度説明会にご参加いただき、トライベックのそういった魅力を少しでも感じてもらえたら幸いです。

OTHER MEMBERS