RECRUIT 2019

思いやりを第一に。 人に優しく、自分に優しく。

テクノロジーソリューション部

久木留貴士

2017年キャリア入社 / Webシステムエンジニア

トライベックは、サービスの質を追求する“プロ意識”がある

転職活動をしているときに、様々な企業のホームページを閲覧してきましたが、ずばりトライベックのホームページに一番人の温かさを感じました。

企業スローガンとして「人にやさしくつなぐデジタルを」を掲げていますが、実際に入社してみて、顧客に提供するサービスの質を追求する姿勢(プロ意識)を持っているだけでなく、社員一人一人が思いやりや優しさも兼ね備えているなということを実感しました。

周りの方々から刺激をもらい、自分自身が成長できる環境にいることをとても嬉しく思っています。

就活生の皆さんへのメッセージ

就活では、自分の中で様々な可能性を見出して挑戦を

今、就活生のみなさんにとってこの時期は、自分の人生を決める重要な時期だと思います。私がアドバイスできることは、今の自分にできることだけに絞って会社を選ばない方が良いということです。なるべく自分の中で様々な可能性を見出し、様々な会社に挑戦してみてください。

世の中にたくさんある会社の中で、トライベックで頑張りたいと思ってくれた就活生のあなた!
是非とも、共に頑張りましょう。社内イベントが多数あったり、個性的な方がたくさんいたり、あなたにとっていい刺激となること間違いなしです!
みなさんのご応募、心からお待ちしております。

OTHER MEMBERS