RECRUIT 2019

「ありがとう」をたいせつに。 自分らしく、楽しくはたらく。

オペレーション部

大池奈津季

2017年キャリア入社 / ディレクター

トライベックには“成長する場”が用意されています

前職では、様々な企業に常駐する形態で運用ディレクターをしていました。今後はひとつの会社に腰を据えて帰属意識を持って働きたいという思いが強くなり、転職活動をしている中でトライベックに出会いました。

トライベックでは、大規模サイトの運用を担当できることや、社内で様々な勉強会が開催されており、“成長する場”が用意されていることに魅力を感じました。
一次面接の面接官だった部長の雰囲気がよかったことも、入社の理由のひとつです。

就活生の皆さんへのメッセージ

色々な企業を検討して、悔いの残らない就職活動に

新卒の就職活動は人生で一度きりなので、色々な企業の説明会に参加して、悔いの残らない就職活動にしてください。

その中で、トライベックを選んでいただけると嬉しいです。トライベックでは調査から提案・開発・制作・運用までワンストップで対応できる体制があり、お客さまの課題をあらゆる角度から解決する力があります。「人の役に立ちたい」「影響力のある仕事がしたい」という方にピッタリです!

また、社内の垣根が低く、相談できる先輩方がたくさんいます。社内イベントも豊富なため、部署が違う方々との交流でき働きやすい環境です。一緒に働けることを楽しみにしています。

その他トライベックの魅力はこちら

OTHER MEMBERS