×
共催オンラインセミナー
Web接客×MA
来訪者のエンゲージメントを高めてCVへと繋げるリテンション施策
無料
OVERVIEW
ビジネスの急激なデジタルシフトを求められる一方、
さまざまなツールや施策、情報が波乱している昨今の状況を踏まえ、
改めて自社サイトを中心とした生活者とのデジタルコミュニケーションの取り方を、
シンプルな施策ベースでご案内いたします。
SCHEDULEタイムスケジュール
13:50-14:00 | 受付開始 |
---|---|
14:00-14:05 | ご挨拶 |
14:05-14:20 |
チャットボット接客により購入者が増えるワケ
顧客心理を考え、接客をするチャットボット。 購入者を増やすための重要指標。その運用方法から改善事例までご紹介をいたします。
株式会社ダーウィンズ
Digital Solution部 世良 達也 前職は通販事業会社で販売戦略などに従事。 ダーウィンズ入社後、チャットボット事業の担当としてシナリオ作成、運用、分析など一連の業務を経験し、現在新たな商品開発や質の向上を目指して日々奮闘中。 |
14:20-14:35 |
マルチチャネルによるリテンション施策の極意
会員データやオンラインデータを活用しメールやLINEでアプローチすることで売上を伸ばす、お手軽デジタルマーケティング施策をご紹介します。
トライベック株式会社
マーケティングプラットフォーム事業部 井上 友佑 2016年よりトライベック・ストラテジーに参画。入社後は通信、家電メーカー、金融、製薬、介護などの業界でオウンドメディアのリニューアルやマーケティング戦略策定などのコンサルティング業務に従事。並行して、マーケティングオートメーションツール「HIRAMEKI XD」のセールスリーダーとして、同ツールを活用したOne to Oneコミュニケーション施策の提案や導入ユーザー向けの学習プログラムの開発、パートナー企業とのアライアンスなどを中心に、データドリブンマーケティングの普及にむけて活動中。 |
14:35-14:45 | 質問タイム |
14:45-14:50 | アンケート |
14:50 | 終了 |
ABOUTオンラインセミナー概要
日時 | 2020年11月18日 14:00~14:50(50分) |
---|---|
主催 | 株式会社ダーウィンズ トライベック株式会社 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoom |
受付締め切り | 前日11:00 |