Darwinz × TRIBECK
共催オンラインセミナー

Web接客×MA
来訪者のエンゲージメントを高めてCVへと繋げるリテンション施策

無料

OVERVIEW

ビジネスの急激なデジタルシフトを求められる一方、
さまざまなツールや施策、情報が波乱している昨今の状況を踏まえ、
改めて自社サイトを中心とした生活者とのデジタルコミュニケーションの取り方を、
シンプルな施策ベースでご案内いたします。

SCHEDULEタイムスケジュール

13:50-14:00 受付開始
14:00-14:05 ご挨拶
14:05-14:20 チャットボット接客により購入者が増えるワケ 顧客心理を考え、接客をするチャットボット。
購入者を増やすための重要指標。その運用方法から改善事例までご紹介をいたします。
株式会社ダーウィンズ  
Digital Solution部 世良 達也
前職は通販事業会社で販売戦略などに従事。
ダーウィンズ入社後、チャットボット事業の担当としてシナリオ作成、運用、分析など一連の業務を経験し、現在新たな商品開発や質の向上を目指して日々奮闘中。
14:20-14:35 マルチチャネルによるリテンション施策の極意 会員データやオンラインデータを活用しメールやLINEでアプローチすることで売上を伸ばす、お手軽デジタルマーケティング施策をご紹介します。
トライベック株式会社
マーケティングプラットフォーム事業部 井上 友佑
2016年よりトライベック・ストラテジーに参画。入社後は通信、家電メーカー、金融、製薬、介護などの業界でオウンドメディアのリニューアルやマーケティング戦略策定などのコンサルティング業務に従事。並行して、マーケティングオートメーションツール「HIRAMEKI XD」のセールスリーダーとして、同ツールを活用したOne to Oneコミュニケーション施策の提案や導入ユーザー向けの学習プログラムの開発、パートナー企業とのアライアンスなどを中心に、データドリブンマーケティングの普及にむけて活動中。
14:35-14:45 質問タイム
14:45-14:50 アンケート
14:50 終了

ABOUTオンラインセミナー概要

日時 2020年11月18日 14:00~14:50(50分)
主催 株式会社ダーウィンズ
トライベック株式会社
定員 50名
参加費 無料
視聴方法 Zoom
受付締め切り 前日11:00

ENTRYお申込み