共催オンラインセミナー
マルチチャネルのリテンション施策が叫ばれる中
再び脚光を浴びるメールマーケティングの底力とは!?
無料
OVERVIEW
ウィズコロナ時代に知っておきたいポイントを解説!
巣籠り需要やリモートワークなど、ヒトが動く時代からモノが動く時代へと変わりました。
そのような中で、どのようなコミュニケーション描き、コトを起こしていくのかが問われています。
本セミナーではデジタルマーケティングの中核として再度注目を集めるメール配信の最新の運用術をお伝えします。
SCHEDULEタイムスケジュール
11:50-12:00 | 受付開始 |
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12:00-12:05 | ご挨拶 |
12:05-12:20 |
マルチチャネルによるリテンション施策の極意
会員データやオンラインデータを活用しメールやLINEでアプローチすることで売上を伸ばす、お手軽デジタルマーケティング施策をご紹介します。
トライベック株式会社
マーケティングプラットフォーム事業部 井上 友佑 2016年よりトライベック・ストラテジーに参画。入社後は通信、家電メーカー、金融、製薬、介護などの業界でオウンドメディアのリニューアルやマーケティング戦略策定などのコンサルティング業務に従事。並行して、マーケティングオートメーションツール「HIRAMEKI XD」のセールスリーダーとして、同ツールを活用したOne to Oneコミュニケーション施策の提案や導入ユーザー向けの学習プログラムの開発、パートナー企業とのアライアンスなどを中心に、データドリブンマーケティングの普及にむけて活動中。 |
12:20-12:35 |
BtoB企業が実践すべきメールマーケティングとは
新型コロナによって対面から非対面へ激変した営業スタイル。 今まで以上に業務の効率化が求められる時代に企業が実践すべきメールマーケティングを分かりやすく解説します。
アララ株式会社
営業本部 ソリューション部 部長 門倉 紀明 B向けECサイトを運営する企業で10年以上カスタマーサポート業務に従事。 2018年4月アララ株式会社に入社。入社後は営業としてメール配信を主軸とするメッセージング事業を担当。 2019年に部長に就任し、現在はソリューション部として、セキュリティ事業やAR事業など幅広い事業に携わる。 |
12:35-12:45 | 質問タイム |
12:45-12:50 | アンケート |
12:50 | 終了 |
ABOUTオンラインセミナー概要
日時 | 2021年01月21日(木) 12:00~12:50(50分) |
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主催 | アララ株式会社 トライベック株式会社 |
定員 |
50名 ・ご参加は法人のお客様に限らせて頂きます。 ・同業のご参加はお客様はお断りさせて頂くことがあります。 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoom |
受付締め切り | 前日11:00 |