新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
本年も社員一同、さらなるサービス向上に努めて参ります。
より一層のご厚情を賜りますよう宜しくお願い致します。

トライベック株式会社 代表取締役社長 後藤 洋

トライベックは、

CX Consulting Partnerとして

新たな出航を始めました。

今期、20周年を迎えるトライベックは、C.I.のリニューアルとともに、
「CX Consulting Partner」という新しいタグラインをコーポレートロゴに組み合わせました。
デジタルという今の時代に欠かせなくなった社会インフラを駆使し、
あくまでひとの気持ちを起点に、
生活を豊かにするCX(顧客体験)コンサルティングを提供するパートナーとして、
皆さまのビジネスをお手伝いさせていただきます。
2021年の、新たなトライベックにどうぞご期待ください。
私たちの特長

2021年は、D2Cの2021年は、D2Cの

マーケティング支援へ領域を拡大。マーケティング支援へ領域を拡大。

HIRAMEKI XD(ヒラメキクロスディー)とサービス名を新たにした2020年。
B2C、B2Bどちらのお客様からも「コスパ抜群」のサービスとして高い評価を頂きました。
2021年はコロナ禍において一気に活況となったD2C領域でも事業支援できるサービスとすべく、
D2Cプラットフォームとの連携やDMの自動発送機能のリリースを予定しています。
進化し続けるHIRAMEKI XDにご期待ください。
HIRAMRKI XD 公式サイト

マーケティングと

テクノロジーの融合。

マーケティングとテクノロジーの融合、
そしてその先にあるユーザー体験の最大化とビジネスの成果創出を行う ―
それを私たちのミッションとしてお客様へサービスを提供してきました。
2021年も変わらない思いで、
今までの知見を活かし多くのお客様を強力に支援いたします。
テクノロジー

「これまでもこれからも」

皆様のお役に立つ独自性、客観性、

信頼性の高い指標、調査のご提供を。

トライベック・ブランド戦略研究所はトライベック株式会社と経営統合、
トライベック内のシンクタンクとして
独立した第三者機関「トライベック・ブランド戦略研究所」になりました。
急速で複雑に変化する時代にこそ、本当にエンドユーザーに役に立つ情報や
ソリューションを提供できているのか常に見つめ直すことが重要です。
そのために「これまでもこれからも」
私たちは独自性・客観性・信頼性の高い評価指標・調査を発信していきます。
トライベック・ブランド戦略研究所

トライベックらしいトライベックらしい

新しい働き方を、新しい働き方を、

2021年も推進していきます。2021年も推進していきます。

昨年のコロナ禍を機に、「いつでも、どこでも、自分らしく」をテーマとした新しい働き方、
「トライベック・ニューノーマル」がスタートしました。
テレワークを基本に、在宅の他、セキュリティに配慮したサテライトオフィスなど、
一人ひとりにあった多様なワークスタイルを実現。
オフィス利用時も、ソーシャルディスタンスの確保など対策を徹底。
また、新たに導入した「ニューノーマル特別手当」などの支援制度、
コミュニケーションロスを防ぐ施策の実施等、
2021年も、世の中の働き方の先進事例となるような取り組みを推進していきます。
トライベック・ニューノーマル