• 顧客サポート調査2021 サポートサイト価値 利用率・問題解決率から算出 1位は楽天カード -ウィズコロナ時代における問題解決のデジタル活用が顕著に-
    プレスリリース 2021.09.07

    顧客サポート調査2021 サポートサイト価値 利用率・問題解決率から算出 1位は楽天カード -ウィズコロナ時代における問題解決のデジタル活用が顕著に-

  • [雑誌]広報会議(2021年10月号)
    メディア掲載 2021.09.01

    [雑誌]広報会議(2021年10月号)

  • 顧客サポート調査2021 直観的なUIとお客様視点のCXでカシオ(時計)が1位に 楽天ペイ、PayPay(モバイル決済サービス)が大幅ランクアップ
    プレスリリース 2021.08.11

    顧客サポート調査2021 直観的なUIとお客様視点のCXでカシオ(時計)が1位に 楽天ペイ、PayPay(モバイル決済サービス)が大幅ランクアップ

  • [Web]ネットショップ担当者フォーラム
    メディア掲載 2021.07.19

    [Web]ネットショップ担当者フォーラム

  • BtoBサイトのコンテンツコミュニケーション力ランキング 第1位は「村田製作所」 ~ユーザーが求める役割を十分に果たしながら共感・ロイヤルティを高める~
    プレスリリース 2021.07.19

    BtoBサイトのコンテンツコミュニケーション力ランキング 第1位は「村田製作所」 ~ユーザーが求める役割を十分に果たしながら共感・ロイヤルティを高める~

  • [Web]BOXIL
    メディア掲載 2021.07.01

    [Web]BOXIL

  • [Web]ECのミカタ
    メディア掲載 2021.06.30

    [Web]ECのミカタ

  • ソーシャル企業情報がZoho CRMと機能連携 「ソーシャル企業情報コネクター」を発表
    プレスリリース 2021.06.17

    ソーシャル企業情報がZoho CRMと機能連携 「ソーシャル企業情報コネクター」を発表

  • BtoBサイト調査2021 1位はオムロン(制御機器)、大幅ランクアップのダイキンがトップ10入り -急激な社会の変化・ニーズの多様化、加速するDX化への対応が評価の鍵-
    プレスリリース 2021.06.15

    BtoBサイト調査2021 1位はオムロン(制御機器)、大幅ランクアップのダイキンがトップ10入り -急激な社会の変化・ニーズの多様化、加速するDX化への対応が評価の鍵-

  • トライベック、株式会社ビズオーシャンを合併 ~メディア事業・広告代理事業統合による総合型DXコンサルティング企業へ~
    プレスリリース 2021.04.01

    トライベック、株式会社ビズオーシャンを合併 ~メディア事業・広告代理事業統合による総合型DXコンサルティング企業へ~

  • 前へ
  • 1
  • …
  • 9
  • 10
  • 11
  • …
  • 27
  • 次へ