顧客サポート調査2024 デジタルサポート評価1位は任天堂 宅配のヤマト運輸が上位に。LINEによるサポート提供が高評価。
「HIRAMEKI XD(ヒラメキクロスディー)」 配信機能をアップデート 顧客の行動を促す最適な時間帯での配信、および担当者の行動を促進
スマートフォンサイトユーザビリティランキング2024 <企業サイト編>発表 1位はJ:COM スマホの操作性が優れた情報通信会社が4位まで独占
Webユーザビリティランキング2024 <企業サイト(PC)編>発表 様々なユーザーに最適な顧客体験を提供した企業が大幅ランクアップ
11月29日(水)にトライベックも登壇 「宣伝会議マーケティングサミット東京2023」に協賛 ~3年ぶりに対面型でのイベント実施~