• マーケティングオートメーション「xross data」にクラウド名刺管理サービス「Sansan」との顧客データ連携機能が追加 ─顧客属性・名刺タグの自動連携と、セグメント配信が可能に─
    プレスリリース 2020.03.17

    マーケティングオートメーション「xross data」にクラウド名刺管理サービス「Sansan」との顧客データ連携機能が追加 ─顧客属性・名刺タグの自動連携と、セグメント配信が可能に─

  • 新型コロナウイルス(COVID-19)に対する取組について ~社内外の感染予防抑止と従業員の安全確保の対応~
    プレスリリース 2020.02.21

    新型コロナウイルス(COVID-19)に対する取組について ~社内外の感染予防抑止と従業員の安全確保の対応~

  • マーケティングプラットフォーム HIRAMEKI management®と電通テックのDirect→One®が連携開始 ~パーソナライズデータの分析結果を基に、デジタル×リアル連動のマーケティング施策が可能に~
    プレスリリース 2020.02.04

    マーケティングプラットフォーム HIRAMEKI management®と電通テックのDirect→One®が連携開始 ~パーソナライズデータの分析結果を基に、デジタル×リアル連動のマーケティング施策が可能に~

  • 令和初「ユーザビリティランキング2020」発表 リニューアルした企業が大幅ランクアップ ~ 半数の企業でCX向上に向けたサイト改善意識の高まり ~
    プレスリリース 2020.01.29

    令和初「ユーザビリティランキング2020」発表 リニューアルした企業が大幅ランクアップ ~ 半数の企業でCX向上に向けたサイト改善意識の高まり ~

  • 企業情報サイトのユーザー評価、1位はサントリー -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-
    プレスリリース 2019.12.05

    企業情報サイトのユーザー評価、1位はサントリー -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-

  • 社内の"知りたい"にもっと応える支援制度 「Learning.Style(ラーニングドットスタイル)」新たにスタート ~マーケティングの基礎から応用まで、代表自ら登壇『後藤マーケ塾』開講~
    プレスリリース 2019.11.14

    社内の"知りたい"にもっと応える支援制度 「Learning.Style(ラーニングドットスタイル)」新たにスタート ~マーケティングの基礎から応用まで、代表自ら登壇『後藤マーケ塾』開講~

  • ひとにやさしいデジタルの社会実現に向けて CX(カスタマーエクスペリエンス)コンソーシアム 2019年11月11日創立 始動
    プレスリリース 2019.11.11

    ひとにやさしいデジタルの社会実現に向けて CX(カスタマーエクスペリエンス)コンソーシアム 2019年11月11日創立 始動

  • [書籍]Web Designing 12月号
    メディア掲載 2019.10.18

    [書籍]Web Designing 12月号

  • 導入実績130社以上 国産マーケティングプラットフォーム 「HIRAMEKI management®」ブランド統合 ~BtoB向け「HIRAMEKI TARGET」、BtoC向け「HIRAMEKI COMMERCE」をご提供~
    プレスリリース 2019.10.02

    導入実績130社以上 国産マーケティングプラットフォーム 「HIRAMEKI management®」ブランド統合 ~BtoB向け「HIRAMEKI TARGET」、BtoC向け「HIRAMEKI COMMERCE」をご提供~

  • 「日経×TREND EXPO 2019」出展のお知らせ
    プレスリリース 2019.09.24

    「日経×TREND EXPO 2019」出展のお知らせ

  • 前へ
  • 1
  • …
  • 13
  • 14
  • 15
  • …
  • 28
  • 次へ