ニュースリリース
2019年10月2日
トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」と「xross data」を統合いたします。
BtoB向けサービスを「HIRAMEKI TARGET」、BtoC向けサービスを「HIRAMEKI COMMERCE」とし、新たなサービスをご提供いたします。2019年10月にサービス名称を変更、2020年1月より新サービスとして提供開始予定です。
トライベックは、これまで自社で開発したマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」を提供してまいりました。先般、株式会社セランのトライベックとの合併にあたり、BtoC向けのマーケティングプラットフォーム「xross data」もトライベックのサービスのひとつとなりました。
どちらのサービスも様々な業界のお客様にご利用いただいておりましたが、領域特化型のサービスとして一層の機能強化を図るべくサービス体系を「HIRAMEKI management®」に統合し、BtoB向けサービスを「HIRAMEKI TARGET」、BtoC向けサービスを「HIRAMEKI COMMERCE」としてご提供いたします。
「HIRAMEKI management®」はBtoB向けサービス「HIRAMEKI TARGET」とBtoC向けサービス「HIRAMEKI COMMERCE」に分かれます。
特長:驚きのシンプルさが強み。成果がでるまで「続けられる」マーケティングオートメーション。 BtoBのデジタルマーケティングにおいて、必要十分となる機能だけを厳選してパッケージ化しています。自社のマーケティング活動を一歩前に進めたいとお考えの企業様に向けて最適なサービスです。
特長:簡単導入と圧倒的な使いやすさ。分析・発見・施策・検証、全部入って驚くほどの低価格。
ECサイトのマーケティングに特化したサービスです。One to Oneマーケティングで重要となってくるリテンション施策を中心に、顧客のエンゲージメントやLTV向上を目的とした機能を豊富に取り揃えています。
※現在「HIRAMEKI management®」および「xross data」をご契約中のお客様は現在と同じサービスをご利用いただけます。
コミュニケーションを"見える化"すれば、ビジネスはさらに加速する――デジタルマーケティング領域のトップランナーであるトライベックが提供するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」は、ユーザーの行動を"見える化"し、コンバージョンに至る"黄金ルート"に導きます。また、国産ならではのきめ細やかなサポートで、企業と生活者とのコミュニケーションを最適化するマーケティングエコシステムを実現します。
「HIRAMEKI management®」公式サイト:https://www.hira-meki.jp/
Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
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