TRIBECK RECRUIT

ENTRY

新卒採用

リクナビ

中途採用

お問い合わせ

※当社コーポレートサイトのお問い合わせからエントリーください。

人事ユニット

採用担当

トライベック採用サイトにお越しいただきありがとうございます。採用担当の嶋です。
私たちは「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」のスローガンのもと、企業の課題をデジタルで解決するデジタルのプロフェッショナル集団です。

やさしさとは?ひとにより答えは変わると思います。トライベックでは、相手を思いやる、相手を気遣える。まさにひとの気持ちが分かることだとしています。
そのやさしさを私たちは大切にしています。ひとにやさしい気持ちを持つことがデジタルのプロフェッショナルの礎になると。

求める人物像は企業理念に共感でき、やさしさを体現できるひとです。そのやさしさが体現できるひとは顧客目線に立つことができ、顧客が求める以上の価値を提供することができ、顧客が喜ぶ。それが結果的に企業に成果を、生活者に笑顔を届けられるのではと考えます。

最後に、私事ですがトライベックに入社して、良かったと思っています。それは、トライベックのひとたちからやさしさを感じることができ、そのやさしさに応えたいと思えるひとたちだからです。

そのやさしさを学生、転職活動されているひとたちにちゃんと伝えることが私の使命であると思います。みなさんのエントリーを心よりお待ちしております。

人事ユニット 採用担当

About us

TOP