ServiceヒューマンインサイトCX

すべての活動の源泉は“ひとの気持ち”

変化の激しい時代。
テクノロジーが急速に進化し、社会のあらゆるモノ・サービスがデジタルシフトし、私たちの暮らしは大きく変わりつつあります。
企業は激変するテクノロジー環境に翻弄され、ユーザーなき企業ファーストのデジタル化に追われた結果、ユーザーとの距離は広がるばかりです。

このデジタル時代だからこそ顧客が中心であることを強く意識することが重要です。
“ひとの気持ち”を起点としたCX(顧客体験)を提供することが、顧客ロイヤリティを高め、選ばれる企業になるための条件となります。

トライベックのコンサルティングはリアルな「人:ユーザー」と向き合い、 ユーザーの想い(INSIGHT)を知ることから始まり、全てのPhaseにおいて常に顧客メリットを最優先に考えます。
それがトライベックの独自メソッド「HUMAN INSIGHT CX」。
デジタルで顧客体験を大きく変える最善の打ち手をご提案しプロジェクトを成功に導きます。

HUMAN INSIGHT CX
  1. 戦略
    • 調査 / 現状分析
    • ワークショップ
    • 課題設定 / 実行施策立案
  2. UX / クリエイティブ
    • カスタマージャーニー
    • UI / UX設計
    • デザイン
    • プロトタイプテスト
  3. 開発
    • 要件定義 / 詳細設計
    • CMS導入 / 開発
    • コーディング
    • システム開発
    • インフラ / セキュリティ
  4. 運用
    • 各種ガイドライン策定
    • サイト運用
    • システム保守
    • KPI / PDCA / データマネジメント