TRIBECK RECRUIT

ENTRY

新卒採用

リクナビ

中途採用

お問い合わせ

※当社コーポレートサイトのお問い合わせからエントリーください。

CXコンサルティング事業部
ディレクター

Y.T

ー現在の仕事内容は?

医療系サイトのアカウントマネージャーとして、クライアントとの打ち合わせや提案・見積、社内外への作業依頼やスケジュール調整などを行っています。また、クライアントのコーポレートサイトリニューアル案件ではカスタマージャーニーの作成・画面設計・SEO分析など自分のスキルを活かせる業務に広く携わっています。

    ートライベックに入社して気付いたこと・感じたことは?

    やはりコンサルティング会社ということもあり、サイト設計において説得力があると日々感じます。デザインが優れているWEBサイトにおいて、見た目の美しさに目が行くことは多々ありますが、なぜこの色なのか、なぜこの順番で情報を配置しているのかなどトライベックのリサーチパッケージを用いて分析された確かなUIUX設計は、とてもユーザー思いの見やすく分かりやすいサイト設計になっており、これまでになかった知見が得られとても勉強になっています。

ートライベックではどのような働き方で働いていますか?

子どもが3人いるのでリモートワークが大変ありがたく、今は月1回ほど出社しています。フレキシブルタイム中は融通が利きやすく、早い時間に保育園にお迎えに行ったり、子どもの塾の時間に合わせて夕飯を準備したりと柔軟に働くことが出来るので、子育てをしながらでもフルタイムで働くことができています。
私はとにかく経験を積みたく、周りから依頼されたことは全てやろうと決めていて、学びの多さと経験できることの多さがある環境のためとてもやりがいを感じています。

ー今後目指す姿・キャリアは?

人と接すること、喜ばれること、お役に立てていることが好きなので、仕事はとても楽しく感じており一生続けたいと考えています。また、人の成長を見るのも面白いと思います。目標はプロジェクトマネージャーなので、しっかり経験を積み、チームで何かを成し遂げた時の達成感を存分に味わいたいですし、この経験を若手メンバーに伝えて成長を促せる存在になりたいと思います。そして、仕事も家庭もどちらも全力で楽しむことが理想です。

その他の先輩社員

TOP