TRIBECK RECRUIT

ENTRY

新卒採用

リクナビ

中途採用

お問い合わせ

※当社コーポレートサイトのお問い合わせからエントリーください。

DXプラットフォーム事業部
マーケティング担当

A.F

ー現在の仕事内容は?

中小企業のDXを支援する自社サービス「Hirameki 7」のマーケティングを担当しています。その中で私はサービスサイト改善のためのログ分析・設定やA/Bテストなどを行っています。

ー大変だった仕事での思い出は?

最初は「Hirameki 7」というサービスに対しても、マーケティングそのものに対しても知識がなく理解を深めるところからのスタートだったので大変でした。「Hirameki 7」は中小企業の経営課題解決、業務効率化をワンツールでサポートすることを目指しているツールでもあるため、機能自体やサービスを届けたいユーザーも幅広いです。少しでも多くの方にサービスを活用していただけるよう日々試行錯誤しています。

ー仕事を通して成長を感じられたエピソードは?

改善の施策を自分から提案できるようになってきたことです。何も分からないままスタートし、当初は上司や先輩の指示の下でしか動けないところもありました。ただ経験を重ねるにつれ、徐々に自分から発信することができるようになったと感じています。今後はさらに主体的に取組めるよう頑張っていきたいです。

ートライベックに入社してよかったことは?

全方位でデジタルマーケティング支援をしていることで、幅広い経験を積むことができています。個人として携わっている案件だけでなく、会社全体として行っている様々な領域に渡る事業のナレッジ共有の場もあることが成長につながっています。
あとは人間関係や制度含めて働きやすい環境だなというのはよく感じています。

その他の先輩社員

TOP