トライベックについて

“ひとの気持ち”を中心に豊かなカスタマーエクスペリエンスを創出することで真に求められるDXを推進する

トライベックは、「つなぐデジタル」で企業ブランドを進化させ、「ひとにやさしい」マーケティングで企業ロイヤリティの最大化を支援する、CX Consulting Partnerです。

Purpose私たちが目指す未来

Purpose - 01誰のためのDXか?

DX(デジタルトランスフォーメーション)による変化は、 企業の経済活動を大きく変えることになります。
そうした中でそこに対応できずに遅れを取り、 取り残されている企業が数多くあることも事実です。
── 真の意味でのDXとは何か。
企業の想い・顧客の想い・ひとの想いが置き去りにされた テクノロジーファーストのDXになってはいないか。

Purpose - 02原点にある“ひとにやさしく、つなぐデジタルを”

私たちの企業理念である「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」。
そこには、ユーザーオリエンテッドな DXの在り方を追求する考え方があります。
誰のための・何のためのDXなのかを改めて考え、 ひとにやさしいデジタルで企業の大きな成長を支える基盤をつくる。
これこそが真の意味でのDXではないでしょうか。

Purpose - 03すべての人にデジタルでイノベーションを

デジタルの力で日本社会を大きく変えるイノベーションを起こす。
それこそが私たちが実現したい未来です。
「ひとにやさしい」マーケティングで企業ロイヤリティの最大化を支援します。
「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」実現し、 明るい未来を創るお手伝いをします。

How Do Itどう実現させるか

How Do Itひとの気持ちを中心にしたコンサルティング

私たちが一貫して大事にしてきたものは “ひとの気持ち” 。
デジタル環境だからこそ “ひとの気持ち” を知るための さまざまな研究を行ってきました。
2004年から続くユーザビリティランキングもそのひとつです。
企業のマーケティング課題の中心には “ひとの気持ち” があります。
トライベックは独自のメソッドである 「HUMAN INSIGHT CX」を活用したソリューションによって、 お客様のブランド価値やビジネス成果の向上に貢献します。

HUMAN INSIGHT CXとは

全方位のDXサービスを提供する

デジタルマーケティング戦略・ブランド戦略から 顧客獲得・育成までワンストップでソリューションを提供し、 総合型DXコンサルティング企業として幅広いサービスを展開しております。