コンサルティング
クリエイティブ・UX
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
サービスについて
サービスについて
オピニオン
オピニオン
トライベック広報
トライベック広報
会社概要
会社概要
社長メッセージ
社長メッセージ
経営理念
経営理念
社名・ロゴの由来
社名・ロゴの由来
役員紹介
役員紹介
地図・アクセス
地図・アクセス
新卒採用
新卒採用
中途採用
中途採用
採用募集についてのお問い合わせ
採用募集についてのお問い合わせ

品質管理基本方針

トライベック・ストラテジー 品質管理基本方針

1.基本となる行動指針

お客様に対して安全で信頼されるサービス・制作物等の提供を通じ、デジタルの活用でお客様と利用者様の体験を豊かにし、安全・安心を提供するという社会的責任を十分に認識し、品質管理委員会を設けることで品質の維持・向上のため当社全体として取組みを進めます。

2.コンプライアンスの徹底

品質管理の前提として、法令やガイドライン、社内の規則・マニュアルなど、社内外のルールの遵守を徹底します。

3.監査体制の構築とPDCAの運用

品質管理を徹底するための監査体制として「品質管理委員会」を設置し、品質管理の状況について継続的にモニタリングし、必要に応じ見直し、改善を図ります。

4.グループ会社および取引先パートナーへの対応

グループ会社や取引先・パートナーに対しても、当社の品質管理に関する方針や基準を示し、理解と協力を得ることにより、品質の維持・向上に努めます。

5.顧客満足度調査の実施

当社ではお客様の信頼と満足を確保するため、年2回の顧客満足度調査を実施しており、常にお客様の品質に対する声を的確に把握することに努めます。

代表取締役 後藤 洋

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。