品質基本方針

1.基本となる行動指針

お客様に対して安全で信頼されるサービス・制作物等の提供を通じ、デジタルの活用でお客様と利用者様の体験を豊かにし、安全・安心を提供するという社会的責任を十分に認識し、当社全体として品質の維持・向上に向けた取組みを進めます。

2.コンプライアンスの徹底

品質管理の前提として、法令やガイドライン、社内の規則・マニュアルなど、社内外のルールの遵守を徹底します。

3.品質管理のPDCAの運用

当社ではサービス・制作物等の提供の品質が維持されているかを、提供後の顧客満足度調査と社内での振り返りを行い、必要に応じ見直し、改善を図ります。

4.取引先・パートナーへの対応

取引先・パートナーに対しても、当社の品質管理に関する方針や基準を示し、理解と協力を得ることにより、品質の維持・向上に努めます。

5.顧客満足度調査の実施

当社ではお客様の信頼と満足を確保するため、年2回の顧客満足度調査を実施しており、常にお客様の品質に対する声を的確に把握することに努めます。

代表取締役 後藤 洋