Eventイベント
申し込み受付中のイベント / セミナー
-
「選ばれるサービスの品質戦略セミナー」
Webセミナー
「攻めの品質編:また使いたいと言われる感動サービスの作り方」に、エクスペリエンスマネジメント事業部 福山が登壇いたします。「満足度を高めるユーザビリティ品質向上」をテーマにお伝えいたします。
開催終了したイベント / セミナー
-
BizBoost BtoB Marketing&Sales Summit
申込み終了
BtoB全体戦略に貢献するマーケティング&セールス施策の最前線
本LIVE配信では、「続けられるBtoBマーケティングの始め方」をテーマに11:35~12:00のセッションにDXプラットフォーム事業部の高橋が登壇いたします。
-
【参加無料】共催セミナー「DNPに学ぶコーポレートサイトリニューアル」
申込み終了
コーポレートサイトのリニューアルは多様なニーズや要件により難航しがちです。本イベントではDNPの事例をもとに、UX改善や多言語対応の工夫、プロジェクトの失敗談などについてお伝えします。
-
デジタル時代のコーポレートコミュニケーション戦略 ~顧客体験と企業価値を高めるコーポレートサイト変革~
申込み終了
企業はコーポレートコミュニケーションをどのように位置づけていくべきなのか、またその戦略立案におけるコーポレートサイト変革の重要性について、有識者による講演や成功事例企業のパネルディスカッションを通して、議論してまいります。
-
ヒューリスティック評価×アクセスログ分析 多角的なサイト評価アプローチとは
申込み終了
定性的なユーザビリティ診断と、定量的なアクセスログ分析を組み合わせ、サイトのユーザビリティを多角的に評価するアプローチについてお話します。
-
成長企業が今すぐ取り組むべきデジタルマーケティングとDX -調査事例から学ぶ“スマート型DX”の実践とは
申込み終了
デジタル技術を駆使し、売り上げ拡大、業務効率化を確立するための実践的な取り組みについてお話します。
-
【先着15社限定】Googleアナリティクス4 オンライン相談会
申込み終了
GA4無料オンライン相談会を開催。GA4の機能を解説させて頂くのはもちろん、課題をヒアリングのうえ、最適化した弊社サービスをご案内させて頂きます。
-
宣伝会議主催「宣伝会議サミット(夏)」
申込み終了
「宣伝会議サミット(夏)」に協賛いたします。
【G2】10:35~11:05のセッションに取締役の小林が登壇いたします。 -
宣伝会議主催「アドタイ・デイズ2024(春)」
申込み終了
「アドタイ・デイズ2024(春)」に協賛いたします。【G2】10:35~11:05のセッションに取締役の小林が登壇いたします。
-
共催セミナー「デジタル・デバイドを生み出さないサイト戦略 ~運用者にも訪問者にもやさしいWebサイトとは~」
申込み終了
デジタル・デバイド(情報格差)を生み出さないウェブサイト戦略に焦点を当てます。訪問者にとってわかりやすく、運用者に使いやすいサイトを構築するためのポイントや最適解について、具体的な事例や戦略を紹介します。
-
宣伝会議主催「デジタルマーケティングカンファレンス2024」
申込み終了
「デジタルマーケティングカンファレンス2024」に協賛いたします。2月8日(木)【B4】14:45 ~ 15:15のセッションにCXコンサルティング事業部の野内が登壇いたします。
-
「Webユーザビリティランキング2024 <企業サイト編>」調査報告オンラインセミナー
申込み終了
本セミナーでは、「Webユーザビリティランキング2024 <企業サイト編>」の調査報告に加えて、各社の事例や取り組みを踏まえて、ユーザビリティ観点の最新のトレンドをお伝えします。
-
宣伝会議主催「宣伝会議マーケティングサミット東京2023」
申込み終了
「宣伝会議マーケティングサミット東京2023」に協賛いたします。11月29日13:05~のセッションに執行役員の加藤が登壇いたします。
-
「コーポレートサイトの最新トレンドと事例を徹底解説」
申込み終了
信頼と価値を創造する企業情報サイトにおけるサステナビリティ・ブランディングとは コーポレートサイトの最新トレンドと事例を徹底解説いたします。
-
「失敗から学ぶEC戦術」
申込み終了
本ウェビナーではEC事業者様のサクセスストーリーを設計した3部構成となります。失敗しやすい施策や、よくあるミスをもとに、成功への道筋を解説いたします。
-
宣伝会議主催「施策特化型カンファレンス」
申込み終了
ユーザビリティ診断/企業情報サイト調査/BtoBサイト調査 3調査×3年分から見るコーポレートサイトリニューアルのポイントを説明します。
-
「Webユーザビリティランキング2023<企業サイト編>」調査報告オンラインセミナー
申込み終了
本セミナーでは、「Webユーザビリティランキング2023<企業サイト編>」の調査報告に加えて、各社の事例や取り組みを踏まえて、ユーザビリティ観点の最新のトレンドをお伝えします。
-
ネット担当者フォーラム2022秋
申込み終了
今すぐできる既存会員の売上拡大施策 EC事業者が取り組むべき『LTVを最大化するCRM』から『ライトで実践的な進め方』まで
-
NIKKEI BtoBマーケティングアワード特別セミナー
申込み終了
コンテンツがBtoBマーケティングを加速させる~BtoBマーケティング活用最前線~
-
「Heart Core DAY2022」
申込み終了
BtoB企業におけるコンテンツマーケティングへの取り組み方を、コンテンツを「品質」「情報発信力」「表現訴求力」の観点で解説します。
-
共催オンラインセミナー
申込み終了
BtoBサイトのコンテンツマーケティング コミュニケーション戦略から運用までワンストップで見直しセミナー
-
共催オンラインセミナー
申込み終了
【Web集客×MAツール】効果を最大限に引き出す実践方法セミナー
-
プライベートセミナー
申込み終了
Webユーザビリティランキング2022 企業サイト編 調査報告オンラインセミナー
-
無料オンラインセミナー「ECからMAまで!買われるECのUXデザイン戦略」
申込み終了
顧客体験を基準としてどのように購買体験の設計をし、実現するのか。UXを向上させるためのデザインと購買体験のヒントについてお話いたします。
-
オンラインセミナー
申込み終了
NIKKEI BtoBマーケティングアワード「昨年受賞企業に聞く、マーケティング活動の変化」
-
プライベートセミナー
申込み終了
Webユーザビリティランキング2021 企業サイト編 調査報告オンラインセミナー
-
アララ社共催オンラインセミナー
申込み終了
マルチチャネルのリテンション施策が叫ばれる中、再び脚光を浴びるメールマーケティングの底力とは!?
-
セールステック・デジタルマーケティングカンファレンス2020winter
申込み終了
コロナ禍で変化する消費者心理やニーズを捉える調査、診断、分析の手法や事例