HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

OUR FEATURES

私たちの特長

「ひとの気持ち」を中心に、豊かなCX(カスタマーエクスペリエンス)を創出することで、真に求められるDXを推進する。
トライベックは、「つなぐデジタル」で企業ブランドを進化させ、「ひとにやさしい」マーケティングで企業ロイヤリティの最大化を支援する、CX Consulting Partnerです。

企業のマーケティング課題を
“つなぐデジタル”で解決する
プロ集団

企業のマーケティング課題はさまざまです。ブランディング、ロイヤリティ向上、販売促進──そんな本質的な課題はいつの時代も変わりませんが、デジタルによって環境は大きく変わりました。この先10年、20年、そのスピードは衰えることなくデジタルは変化し、そしてコミュニケーションは進化していくことでしょう。トライベックは常にこうした流れを捉え、そして予測するだけでなく、「企業と生活者をつなぐ」デジタル活用によって本質的なマーケティング課題を解決します。常に変化し、進化していくプロ集団。それがトライベックです。

マジメにこだわり、
品質にこだわる。
それがTRIBECK Premium

私たちが中期経営計画として掲げる「TRIBECK Premium」は、トライベックのブランドアイデンティティであり、お客様との約束でもあります。マジメにこだわるということ、それはお客様のマーケティング課題に真摯に向き合うだけでなく、その先の生活者の気持ちを追求する姿勢です。そして最高品質のデジタルマーケティング支援によって、お客様のマーケティング課題を解決し、成果を創出することをお約束します。

選ばれ続ける理由。
それは、ひとの気持ちが分かる
デジタル企業だから

2001年の創業以来、私たちが一貫して大事にしてきたものは「ひとの気持ち」です。デジタル環境だからこそ、「ひとの気持ち」を知るためのさまざまな研究を行ってきました。2004年から続くユーザビリティランキングもそのひとつです。企業のマーケティング課題の中心は常に「ひとの気持ち」がともなうコミュニケーションです。お客様のデジタル企業パートナーとして、その課題に立ち向かうために、常にその先にあるユーザーへの深い理解に向けた弛まぬ努力を続けます。

ひとにやさしく、
つなぐデジタルを

デジタルは道具です。しかしその道具の使い方を間違えればそれはコミュニケーションの大きな壁となって立ちはだかり、企業にとってブランドを毀損するだけでなく、ユーザー離れが進み売上減少を招くきっかけにもなり得ます。そう、大事なのは使い方です。トライベックは「つなぐデジタル」で、企業ブランドを進化させ、常に「ひとにやさしい」マーケティングで企業ロイヤリティの最大化を支援します。「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」実現し、明るい未来を創るお手伝いをします。

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。