サポートサイトの経済効果、トップは「docomo」 -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-

  • プレスリリース

トライベック・ストラテジー株式会社の子会社である、株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(所在地:東京都港区、代表取締役社長:榛沢 明浩)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2016」を実施、その結果を公表しました。

サポートサイト価値が最も高いのは「docomo(携帯電話会社)」で97億円、以下「パナソニック(家電製品)」が95億円、「au(携帯電話会社)」が92億円となりました。

調査内容や全ランキングなど、詳しくはこちらをご覧ください。
ニュースリリース:【顧客サポート調査2016】結果発表(トライベック・ブランド戦略研究所)

【会社概要】

会社名
トライベック・ストラテジー株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2001年9月4日
資本金
1億500万円
事業内容
デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL
https://www.tribeck.jp/
会社名
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 榛沢 明浩
設立年月日
2003年3月24日
資本金
2,500万円
事業内容
ブランド戦略コンサルティング事業
URL
http://brand.tribeck.jp/

【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室
担当
水沢、今西
TEL
03-6455-5985
FAX
03-5414-2021
E-mail
brand@tribeck.jp