サポートサイトの経済効果、トップは「docomo」 -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-
- プレスリリース
トライベック・ストラテジー株式会社の子会社である、株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(所在地:東京都港区、代表取締役社長:榛沢 明浩)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2016」を実施、その結果を公表しました。
サポートサイト価値が最も高いのは「docomo(携帯電話会社)」で97億円、以下「パナソニック(家電製品)」が95億円、「au(携帯電話会社)」が92億円となりました。
調査内容や全ランキングなど、詳しくはこちらをご覧ください。
ニュースリリース:【顧客サポート調査2016】結果発表(トライベック・ブランド戦略研究所)
【会社概要】
- 会社名
- トライベック・ストラテジー株式会社
- 所在地
- 東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
- 代表者
- 代表取締役社長 後藤 洋
- 設立年月日
- 2001年9月4日
- 資本金
- 1億500万円
- 事業内容
- デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
- URL
- https://www.tribeck.jp/
- 会社名
- 株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
- 所在地
- 東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
- 代表者
- 代表取締役社長 榛沢 明浩
- 設立年月日
- 2003年3月24日
- 資本金
- 2,500万円
- 事業内容
- ブランド戦略コンサルティング事業
- URL
- http://brand.tribeck.jp/
【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】
- トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室
- 担当
- 水沢、今西
- TEL
- 03-6455-5985
- FAX
- 03-5414-2021
- brand@tribeck.jp