医療・介護用ベッド 業界最大手のパラマウントベッド 国産MA「HIRAMEKI management®」を導入 ~メール×コンテンツで、オフライン起点のリード発掘・育成を強化~

  • プレスリリース

トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、パラマウントベッド株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長 木村恭介、以下、パラマウントベッド)において、国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」を導入、事例を公開いたしました。

POINT

  1. 医療・介護用ベッド国内最大手のパラマウントベッドがMAツール「HIRAMEKI」を採用
  2. 対面営業や展示会で取得した商談化前の見込み顧客に対しての、インサイドセールスに活用
  3. 目的別コンテンツとシナリオメールの組み合わせで、検討度の高いユーザーと商品を可視化

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導入背景

パラマウントベッドは1947年の創業以来、医療・介護用ベッド業界では国内最大手として業界のトップを走り続けるリーディングカンパニーですが、営業・販促活動の効率化に課題を感じておりました。
そのため、トライベックが提供する「HIRAMEKI management(R)」を導入しました。

まずは活用の第一弾として、オフラインで取得した見込み顧客に対してメールとコンテンツを組み合わせたマーケティングを実施し、行動結果から検討度の高い顧客を可視化します。

今後もトライベックは、HIRAMEKIをはじめとしたデジタルマーケティング支援サービスで、企業のデータ活用、デジタルトランスフォーメーションを支援していきます。

活用イメージ

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・オフライン顧客リストのデジタル化~メール配信、評価解析のプロセスを一元管理し、インサイドセールスのプロセスを確立
・目的別コンテンツとシナリオメール配信を組み合わせたマーケティングを実施し、期待度の高い見込み顧客を可視化

「HIRAMEKI management®」を選んだ理由

パラマウントベッドからの評価ポイントは以下になります。
・国産のMAツールのなかでも、画面や機能がシンプルで初めてでも使いやすい
・非常にコストパフォーマンスが高く、かつ、スピーディーに導入ができる
・MAツールだけでなく、コンサルタントによるデジタルマーケティングの戦略相談やサポートを受けられる

「HIRAMEKI management®」について

コミュニケーションを"見える化"すれば、ビジネスはさらに加速する――デジタルマーケティング領域のトップランナーであるトライベックが提供するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」は、ユーザーの行動を"見える化"し、コンバージョンに至る"黄金ルート"に導きます。また、国産ならではのきめ細やかなサポートで、企業と生活者とのコミュニケーションを最適化するマーケティングエコシステムを実現します。

【会社概要】

会社名
トライベック・ストラテジー株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2001年9月4日
資本金
1億500万円
事業内容
デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL
https://www.tribeck.jp/

【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 データドリブンマーケティング部
担当
井上
TEL
03-6455-5986
FAX
03-5414-2021
E-mail
hirameki@tribeck.jp

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室
担当
今西
TEL
03-5414-2020
FAX
03-5414-2021
E-mail
brand@tribeck.jp