デジタルメディアのブランド価値貢献度ランキング 1位はサントリー、2位マクドナルド、3位パナソニック -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-
- プレスリリース
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(本社・東京都港区、代表取締役社長・後藤 洋)は、日本の有力企業の242社(一部はブランドを含む)について、企業が運営するデジタルメディアがどれくらい自社のブランド価値に貢献しているのかを金額換算によって評価した「デジタルメディアのブランド価値貢献度」ランキングを発表した。
デジタルメディアのブランド価値貢献度で1位となったのはサントリーで211億円であった。2位はマクドナルドで172億円、以下、パナソニックが159億円、アサヒビールが156億円となった。
調査内容や全ランキングなど、詳しくはこちらをご覧ください。
ニュースリリース:デジタルメディアのブランド価値貢献度ランキング(トライベック・ブランド戦略研究所)
【会社概要】
- 会社名
- トライベック・ストラテジー株式会社
- 所在地
- 東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
- 代表者
- 代表取締役社長 後藤 洋
- 設立年月日
- 2001年9月4日
- 資本金
- 1億500万円
- 事業内容
- デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
- URL
- https://www.tribeck.jp/
- 会社名
- 株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
- 所在地
- 東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
- 代表者
- 代表取締役社長 後藤 洋
- 設立年月日
- 2003年3月24日
- 資本金
- 2,500万円
- 事業内容
- ブランド戦略コンサルティング事業
- URL
- http://brand.tribeck.jp/
【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】
- トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室
- 担当
- 今西
- TEL
- 03-5414-2020
- FAX
- 03-5414-2021
- brand@tribeck.jp