HUMAN INSIGHT CX
リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019年6月4日(火)、5日(水)開催 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2019に協賛 ~今年もプラチナスポンサーとしてセミナー登壇、ブース展示~

トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、6月4日(火)、5日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催される「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2019」にプラチナスポンサーとして協賛します。このフォーラムは、企業のネットマーケティングに関わる約4,500人の方々が来場し、先端企業の講演および展示を実施しています。講演には、上席執行役員 小林 剛も登壇いたします。

20190520.jpg

昨年のセミナー講演の様子

名称 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2019
想像と創造から生まれる顧客基点のバリューチェーン
会期 2019年6月4日(火)、5日(水) 開場 9:00~
会場 ANAインターコンチネンタルホテル東京
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
東京メトロ溜池山王駅13番出口より徒歩1分
講演日時 2019年6月4日(火) 10:40~11:30
講演テーマ CXをユーザーの気持ち起点で考える~誰のためのCXか~
講演者 トライベック・ストラテジー株式会社 上席執行役員 小林 剛
展示内容 CX・ロイヤリティ向上を実現するトライベックのトータルソリューションをご案内
トライベックのマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI」の顧客体験向上施策を支援する新機能をご紹介。また、企業のデジタルメディアのロイヤリティをスコア化するリサーチサービス「ウェブ・ロイヤリティ・スコア」のご紹介や展示にお立ち寄りの方にはトライベックの顧客ロイヤリティ向上のための最新ノウハウが詰まった「Human Insight CX」冊子を差し上げます。
主催 株式会社宣伝会議
公式サイト http://www.net-mc.jp/

【会社概要】

会社名
トライベック・ストラテジー株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2001年9月4日
資本金
1億500万円
事業内容
デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL
https://www.tribeck.jp/

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室
担当
今西
TEL
03-5141-2020
FAX
03-5414-2021
E-mail
brand@tribeck.jp

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。