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NEWS RELEASE

ニュースリリース

サポートサイトの経済効果、トップは「docomo(携帯電話会社)」で159億円 -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-

トライベック・ストラテジー株式会社の子会社である、株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2019」の結果を発表しました。

サポートサイト価値が最も高いのは「docomo(携帯電話会社)」で159億円、以下「楽天カード(クレジットカード)」が126億円、「パナソニック(家電製品)」が115億円となりました。

調査内容や全ランキングなど、詳しくはこちらをご覧ください。
ニュースリリース:【顧客サポート調査2019】結果発表(トライベック・ブランド戦略研究所)

【会社概要】

会社名
トライベック・ストラテジー株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2001年9月4日
資本金
1億500万円
事業内容
デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL
https://www.tribeck.jp/
会社名
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2003年3月24日
資本金
2,500万円
事業内容
ブランド戦略コンサルティング事業
URL
http://brand.tribeck.jp/

【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室
担当
今西
TEL
03-5414-2020
FAX
03-5414-2021
E-mail
brand@tribeck.jp

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