サポートサイト優良企業、トップはスカパー!(有料放送サービス) -トライベック・ブランド戦略研究所調べ-

  • プレスリリース

トライベック・ストラテジー株式会社の子会社である、株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2020」の結果を発表しました。

サポートサイト評価1位は「スカパー!(有料放送サービス)」、2位は「セゾン自動車保険(おとなの自動車保険)(自動車保険)」、3位は「カシオ(時計)」となりました。

調査内容や全ランキングなど、詳しくはこちらをご覧ください。
ニュースリリース:【顧客サポート調査2020】結果発表(トライベック・ブランド戦略研究所)

【会社概要】

会社名
トライベック・ストラテジー株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2001年9月4日
資本金
1億500万円
事業内容
デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL
https://www.tribeck.jp/
会社名
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立年月日
2003年3月24日
資本金
2,500万円
事業内容
ブランド戦略コンサルティング事業
URL
http://brand.tribeck.jp/

【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】

トライベック・ストラテジー株式会社 広報ブランド室 担当:今西

TEL
03-5414-2020
FAX
03-5414-2021
E-mail
brand@tribeck.jp