トライベックが提供する中小企業向けDXプラットフォーム「Hirameki 7」が導入社数5,000社を突破!

  • プレスリリース

トライベック株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤  洋、以下 トライベック)が提供するDXプラットフォームサービス「Hirameki 7(ヒラメキセブン)」は、この度2023年4月に累計導入社数5,000社を突破いたしました。今後もDXを推進する企業様に貢献できるよう、一層のサービス品質向上に努めてまいります。

概要

「Hirameki 7」(https://www.hirameki7.io/)は、昨年7月のサービス開始時より「0円ではじめられる」「複数機能が一体化したDXプラットフォーム」として注目をいただき、サービスの成長に合わせて昨年12月の1,000社導入、2023年2月の2,000社導入達成と着実に支援の輪を構築してまいりました。
利用者からは、様々な声が寄せられており、今回の5,000社導入突破もひとえにユーザー企業様からの共感やご評価、ご期待に支えられたものであると強く感じております。

利用者の声

  • 別のメール配信サービスを契約していましたが、他の機能もあわせてワンツールで同じことができそうと思い、使ってみました。期待通りの機能があり満足しています。(東京都/人材)
  • ウェブサイトを作成したくて申し込んでみました。デザインテンプレートも豊富で、自分でデザインできる箇所やパーツも多く、とても満足しています。操作も使いやすいと感じました。(東京都/飲食店経営)
  • 法人サイトとして通用するクオリティのサイトを作りたいと思い登録しました。以前に利用していたサービスより、操作もシンプルで見やすかったです。(福井県/小売り)
  • あまりこういったサービスの利用経験が少ないのですが、ウェブサイト作成もマウスだけで操作ができたので、不安を感じることはありませんでした。年齢が高い私でも使いやすいという印象を持ちました。(大阪府/人材)
  • 困ったときにも迅速なサポートをいただき助かりました。色々なシステム使ったことありますが、そういった点も含めて御社のサービスが1番良いと感じています。(福岡/事業経営)

今後の展開

「Hirameki 7」は今春に待望のコーポレートカテゴリにて新機能リリースを予定しているほか、ユーザー企業様にとってより使いやすく有益なサービスを目指して、今後も定期的なアップデートや品質向上の取り組みを継続して参ります。

「Hirameki 7」について

「Hirameki 7」は、顧客獲得に欠かせない"ホームページ"の作成をはじめとしたマーケティング機能から、業務フローの効率化、経営改善まで、 中小企業の業務をデジタル化によって幅広く支援するDXプラットフォームサービスです。

経営課題の解決に役立つ複数の機能を無料プランから、ひとつのツールで提供することによって「使いやすさ」と「費用対効果」を両立。デジタル化により得られるデータや時間を活用することで、新しいアイデアやビジネスを成長させる「ひらめき」の創出をサポートします。

公式サイト https://www.hirameki7.io/


【会社概要】

会社名
トライベック株式会社
所在地
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者
代表取締役社長 後藤 洋
設立
2001年9月4日
資本金
3億1千万円
事業内容
デジタルマーケティング支援事業、DXプラットフォーム事業、エクスペリエンスマネジメント事業、メディア/広告代理事業
URL
https://www.tribeck.jp/

【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

トライベック株式会社 DXプラットフォーム事業部 担当:井上

TEL
03-5414-2020
FAX
03-5414-2021
E-MAIL
pr@hirameki7.io

【本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先】

トライベック株式会社 管理本部 広報ユニット 担当:今西

TEL
03-5414-2020
FAX
03-5414-2021
E-MAIL
brand@tribeck.jp