Digital MarketingOperation / PDCA制作・オペレーション
大規模サイトのフルリニューアル制作や安定した運用基盤を提供をします。
変化の激しいデジタル環境において、企業と生活者との間のコミュニケーションは大きな変革期を迎えていますが、
それ以上に早いスピードなのが技術革新の速さと言えます。
コミュニケーションの表現方法は多様化が進み、そしてデジタルを中心としたチャネルはあらゆる技術を駆使しなければいけなくなりました。
トライベックは大規模サイトの数々のリニューアルの実績をふまえた安定した品質提供に加え、
WEBサイト運用に関する様々なサービスを提供します。
私たちは技術革新の最先端を捉え、最適な形でソリューションを提供し、お客様のデジタルコミュニケーションを支援します。
Major Service主要なサービス
-
企業公式サイト運用診断
企業が情報発信の在り方を根本から見直し、危機対応・ガバナンス強化(企業視点)と、生活者インサイトを踏まえた顧客コミュニケーション向上(ユーザー視点)を実現するために、企業サイトの運用課題を多面的な視点で可視化する評価プログラムを提供します。
-
運用ガイドライン策定
運用体制 / 更新フロー / コミュニケーション・課題管理 / 運用基盤(システム・ツール)など、運用について遵守すべきルールを明記した運用ガイドラインを作成し、Webガバナンスの基で効率・安全にサイトを運用していくための基盤を整備します。
-
企業公式サイト運用代行
Webサイトの運用に必要な人材(コンサルタント / ディレクター / デザイナー / コーダーなど)をお客様の運用チームとして編成し、オウンドメディアの運用・管理を代行します。
-
BCP / セキュリティ対策
災害や事故などの不足の事態が発生した際にも、セキュアな環境で企業としての情報発信を継続できるようにするために、必要なシステム導入やルール作りを支援します。
-
CMS / システム導入
サイト運用に必要なCMSや各種システムの選定・導入を支援します。CMSは、Adobe Experience Manager / SITE PUBLIS / HeartCore / Sitecoreなどのエンタープライズ向けCMSから、MovableType / PowerCMSなどの小規模向けCMSまで幅広い実績があります。
-
KGI・KPI策定 / PDCA支援
オウンドメディアの役割を踏まえて、KGI・KPIを策定するだけでなく、PDCAサイクルの構築・実施まで支援し、持続的改善によるCX(顧客体験価値)向上を実現します。
ご相談はフォームよりお気軽にお問い合わせください。私たちは課題に並走しサポートします。