トライベック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)の調査・分析機関であるトライベック・ブランド戦略研究所は、「顧客サポート調査2021」の調査結果から「サポートサイト価値」ランキングを発表しました。「顧客サポート調査」ではインターネット上のアンケート調査により、20分野138企業の製品・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行っています。
この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
関連する記事
-
トライベック ユーザビリティ・オブ・ザ・イヤー 2025-2026
トライベック広報/広報・PR
-
Webユーザビリティランキング2026<企業サイト(PC)編>発表
トライベック広報/広報・PR
-
企業情報サイトランキング2025 花王が2年連続トップ 2位資生堂、3位ライオン
トライベック広報/広報・PR
