新型コロナの感染状況が一旦落ち着き、緊急事態宣言が解除された2021年10月。
新年に掛けては感染者数も低水準で推移し、首都圏のデパート(百貨店)も以前のような賑わいを取り戻していたようです。
自分や家族のために少し特別な物を探したり、お中元やお歳暮など贈り物のために利用する人も多いでしょう。
日常とは少し違った購買体験ができる場所。今回はデパートについて、人々の意識を尋ねてみました。
この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
関連する記事
-
ブランド戦略研究所調査「第107回:社会課題に対する一般消費者の意識について」
トライベック広報/広報・PR
-
デジタルサポート価値ランキング2025 1位ヤマト運輸の価値換算は152億円
トライベック広報/広報・PR
-
顧客サポート調査2025 デジタルサポート評価1位は2年連続 任天堂
トライベック広報/広報・PR