トライベック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)の調査・分析機関であるトライベック・ブランド戦略研究所は、「顧客サポート調査2025」の調査結果から「デジタルサポート価値」ランキングを発表しました。「顧客サポート調査」では23分野123企業・サービスのデジタルサポートおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行っています(調査手法はインターネット上のアンケート調査)。
■プレスリリース「デジタルサポート価値ランキング2025」
https://www.tribeck.jp/newsrelease/2025/20250902.html
この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
関連する記事
-
トライベック ユーザビリティ・オブ・ザ・イヤー 2025-2026
トライベック広報/広報・PR
-
Webユーザビリティランキング2026<企業サイト(PC)編>発表
トライベック広報/広報・PR
-
「登山部」第12回:あきる野市・金比羅山~秋川渓谷レポート!
トライベック広報/社内イベント紹介