「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2019」に協賛しました

  • 広報・PR

2019年6月4日(火)・5日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催された宣伝会議主催の「インターネット・マーケティングフォーラム2019」に、今年もプラチナスポンサーとして協賛しました。今年は新しい試みもあり、今までとはまた違ったフォーラムとなりました。

登壇したのは上席執行役員

毎年、トライベックの講演は後藤社長が登壇していましたが、今年は小林上席執行役員が登壇いたしました。タイトルは「CXをユーザーの気持ち起点で考える~誰のためのCXか~」というタイトルで4つのテーマでの講演となりました。

1)デジタルで変容するCXのあり方とは
2)ユーザーの気持ちからCXにアプローチする
3)デジタル時代のCXの成果指標
4)デジタルでCXを高めるための10のポイント

ちょうど5月28日に「WLS(ウェブロイヤリティスコア)ランキング」を発表いたしましたので、それを内容に盛り込んだ形となりました。

WLS(ウェブロイヤリティスコア)ランキングはこちら

20190612_01.JPG

今年の講演の様子

20190612_02.JPG

アンケートと交換で配布した小冊子「HUMAN INSIGHT CX」

お客様の反応が非常に気になりましたが、アンケート回答を集計すると大変好評をいただき、ひと安心いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

展示ブースと公式Twitter

展示ブースでは、国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」とWLS(ウェブロイヤリティスコア)のご紹介をさせていただきました。もちろん、すぐにトライベックのスタッフだとわかるように、赤いポロシャツに「TRIBECK」ロゴの入ったいつものユニフォームです。

20190612_03.JPG

展示ブースの様子

また今回は、新しく「宣伝会議にインターネット・マーケティングフォーラム」用の公式Twitterができ、展示ブースを担当している社員もノリノリで出演いたしました。

20190612_04.JPG

新しく設置されたPhotoブース

20190612_05.png

公式Twitterに掲載されました

たくさんの方々に来場いただき、無事に2日間のイベントが終了しました。
スタッフともどもお疲れ様でした!

この記事の執筆者

今西 あかり

広報ブランド室

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

タグ一覧