コンサルティング
クリエイティブ・UX
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
サービスについて
サービスについて
オピニオン
オピニオン
トライベック広報
トライベック広報
会社概要
会社概要
社長メッセージ
社長メッセージ
経営理念
経営理念
社名・ロゴの由来
社名・ロゴの由来
役員紹介
役員紹介
地図・アクセス
地図・アクセス
新卒採用
新卒採用
中途採用
中途採用
採用募集についてのお問い合わせ
採用募集についてのお問い合わせ

COLUMN

コラム

「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2019」に協賛しました

2019年6月12日
広報・PR

2019年6月4日(火)・5日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催された宣伝会議主催の「インターネット・マーケティングフォーラム2019」に、今年もプラチナスポンサーとして協賛しました。今年は新しい試みもあり、今までとはまた違ったフォーラムとなりました。

登壇したのは上席執行役員

毎年、トライベックの講演は後藤社長が登壇していましたが、今年は小林上席執行役員が登壇いたしました。タイトルは「CXをユーザーの気持ち起点で考える~誰のためのCXか~」というタイトルで4つのテーマでの講演となりました。

1)デジタルで変容するCXのあり方とは
2)ユーザーの気持ちからCXにアプローチする
3)デジタル時代のCXの成果指標
4)デジタルでCXを高めるための10のポイント

ちょうど5月28日に「WLS(ウェブロイヤリティスコア)ランキング」を発表いたしましたので、それを内容に盛り込んだ形となりました。

WLS(ウェブロイヤリティスコア)ランキングはこちら

20190612_01.JPG

今年の講演の様子

20190612_02.JPG

アンケートと交換で配布した小冊子「HUMAN INSIGHT CX」

お客様の反応が非常に気になりましたが、アンケート回答を集計すると大変好評をいただき、ひと安心いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

展示ブースと公式Twitter

展示ブースでは、国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management®」とWLS(ウェブロイヤリティスコア)のご紹介をさせていただきました。もちろん、すぐにトライベックのスタッフだとわかるように、赤いポロシャツに「TRIBECK」ロゴの入ったいつものユニフォームです。

20190612_03.JPG

展示ブースの様子

また今回は、新しく「宣伝会議にインターネット・マーケティングフォーラム」用の公式Twitterができ、展示ブースを担当している社員もノリノリで出演いたしました。

20190612_04.JPG

新しく設置されたPhotoブース

20190612_05.png

公式Twitterに掲載されました

たくさんの方々に来場いただき、無事に2日間のイベントが終了しました。
スタッフともどもお疲れ様でした!

この記事を書いた人

今西 あかり

記事一覧

広報ブランド室

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

関連コンテンツ