顧客サポート調査2021 サポートサイト価値 利用率・問題解決率から算出 1位は楽天カード

  • 広報・PR
顧客サポート調査2021 サポートサイト価値 利用率・問題解決率から算出 1位は楽天カード

トライベック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)の調査・分析機関であるトライベック・ブランド戦略研究所は、「顧客サポート調査2021」の調査結果から「サポートサイト価値」ランキングを発表しました。「顧客サポート調査」ではインターネット上のアンケート調査により、20分野138企業の製品・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行っています。

https://www.tribeck.jp/newsrelease/2021/20210907.html

この記事の執筆者

トライベック

トライベックの最新情報をお伝えします

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

タグ一覧