ブランド戦略研究所調査「第94回:デパート(百貨店)に関する意識について」

  • 広報・PR
ブランド戦略研究所調査「第94回:デパート(百貨店)に関する意識について」

新型コロナの感染状況が一旦落ち着き、緊急事態宣言が解除された2021年10月。
新年に掛けては感染者数も低水準で推移し、首都圏のデパート(百貨店)も以前のような賑わいを取り戻していたようです。
自分や家族のために少し特別な物を探したり、お中元やお歳暮など贈り物のために利用する人も多いでしょう。
日常とは少し違った購買体験ができる場所。今回はデパートについて、人々の意識を尋ねてみました。

https://japanbrand.jp/ranking/nandemo/94.html

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

タグ一覧