顧客サポート調査2022 サポートサイト評価1位は松井証券 2位はオルビス。接客DXを推進する化粧品業界が躍進

  • 広報・PR
顧客サポート調査2022 サポートサイト評価1位は松井証券 2位はオルビス。接客DXを推進する化粧品業界が躍進

トライベック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)の調査・分析機関であるトライベック・ブランド戦略研究所は、「顧客サポート調査2022」の調査結果からサポートサイト評価指数ランキングを発表しました。「顧客サポート調査」ではインターネット上のアンケート調査により、23分野152企業の製品・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行っています。

https://japanbrand.jp/ranking/ss-ranking/ss2022-1.html

https://japanbrand.jp/ranking/ss-ranking/ss2022-2.html

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

タグ一覧