企業のコーポレートサイトでは、その企業で働く人々の姿を通し、事業内容やサステナビリティ等非財務の取り組みを伝える特集コンテンツが多く見られます。こうしたコンテンツは企業風土や、企業の想いを分かりやすく伝えることができ、ブランド力の醸成にもつながります。今回は国内5社の特集コンテンツについて印象を尋ねてみました。
この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
企業のコーポレートサイトでは、その企業で働く人々の姿を通し、事業内容やサステナビリティ等非財務の取り組みを伝える特集コンテンツが多く見られます。こうしたコンテンツは企業風土や、企業の想いを分かりやすく伝えることができ、ブランド力の醸成にもつながります。今回は国内5社の特集コンテンツについて印象を尋ねてみました。
この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。