HUMAN INSIGHT CX
エクスペリエンスマネジメント/リサーチソリューション
コンサルティング
クリエイティブ・UX
制作・オペレーション
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
メディア/
広告代理事業
サービスについて
オピニオン
トライベック広報
会社概要
社長メッセージ
経営理念
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
地図・アクセス

COLUMN

コラム

「Tribeck DAY 2018 summer」開催

2018年8月20日
社内イベント紹介

トライベック・グループでは春と夏の年2回、「Tribeck DAY」と題した全社研修を開催しています。

夏の「Tribeck DAY」は、17期の振り返り、来期方針の発表のほか、事業部ごとの方針説明、社員旅行先の発表、新プロジェクトのプレゼン、社員による表彰制度「トライベック・アワード」の表彰などがあり、盛りだくさんの内容です。

今回は外苑前のTEPIAホールをお借りして開催しました。TEPIAホールはトライベック・ブランド戦略研究所のセミナーで使用したホールでもあります。
午前中にさっさと仕事を巻きで終わらせて、14時までに会場入りです。

20180820_01.jpg

18期の新スローガンは「New One Up(ニュー ワンアップ)」

はじめに後藤社長から、17期の振り返り、事業戦略についての説明がありました。また、18期の新スローガン「New one up(ニュー ワンアップ)」が発表になりました。

20180820_02.jpg

「新しいことへの飽くなき挑戦」、「1つ上の成長を目指す自分・チーム」という意味が込められています。また、「New one up」を意識した新しい社内体制の発表もありました。
社員旅行先も「New one up」ということで、「セブ島」への旅行が発表になりました。
去年の台湾に続き、2度目の海外旅行! 2班に分かれての社員旅行になりそうです。

20180820_03.jpg

その他にも、新しい社内制度やオフィス改革、新しい取り組みが発表になりました。会社の成長と共に、働き方も変化していると実感する内容でもありました。
その後、各事業部、子会社からの方針説明がありました。

「17期トライベック・アワード」発表

「Tribeck DAY」の夏は、通期でがんばった人を社員によって選出する「トライベック・アワード」の表彰式があります。総合アワードの他、部門賞、新人賞などもあり、総勢9名が表彰されました。おめでとうございます!

20180820_04.jpg

表彰式

懇親会で来期もがんばりましょう

半日がかりの全社集会「Tribeck DAY」の最後は、お待ちかねの懇親会です。原宿にある「ロイクラトンリゾート」を貸し切って行いました。アジアンリゾートを思わせる内装です。

20180820_05.jpg

17期お疲れ様でした。乾杯~!!

20180820_06.jpg

部署の垣根を越えての交流・親睦

20180820_07.jpg

会場は熱気で溢れました

20180820_08.jpg

左から、小林上席執行役員、後藤社長、白須常務

まるでリゾートへ来たような会場で、美味しいごはんとお酒をありがとうございました。 トライベックは18期も「New one up」でがんばって行きます!

この記事を書いた人

今西 あかり

記事一覧

広報ブランド室

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

関連コンテンツ