ブランド戦略研究所調査「第96回:世代別言葉の利用について」

  • 広報・PR
  • トライベック広報
ブランド戦略研究所調査「第96回:世代別言葉の利用について」

リモートワークやオンラインミーティング、大学などのリモート授業はやや減りつつあるものの、コロナ問題発生後「リモート」は新しい生活様式として定着しました。

そんな中、日常での雑談、特に世代を超えたたわいもない会話の機会は減ってしまったのではないでしょうか。今回は世代による比較が楽しい言葉をいくつか選び、15~64歳のみなさんに使用や認知についてたずねてみました。

https://japanbrand.jp/ranking/nandemo/96.html

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

関連する記事

すべての記事を見る

タグ一覧