2018年 社長年頭挨拶

  • 会社紹介・その他

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました。17期目を迎えた当グループは、過去最高の業績を更新し、そして初の単独開催となる大型イベント「T-CONFERENCE」を実施し盛況のうちに終えることができました。これも一重に、日ごろより支えてくれたクライアントの皆様、そしてパートナーの皆様、株主の皆様、社員とそのご家族の皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

2018年、当グループは更なる成長を目指すべく中長期経営計画Premium2020の初年度を迎えます。大きな目標に向かって社員が一丸となって取り組むべく、1つの共通したスローガンを掲げています。

「FAN」

戌の年。私たちは、干支の戌のようにお客様に愛される存在になるべく、お客様に寄り添い、そして固い絆で結ばれる会社になりたいという思いを込めています。これまで培ってきたお客様との信頼感をさらに高めるべく、当グループの持つデジタルマーケティングメソッド、クリエイティブ、テクノロジー、オペレーションなど総合力を結集させ、最高品質のエクスペリエンスを提供していきます。

何より大切にしたいのは、デジタルやテクノロジーオリエンテッドではなく、お客様の課題の本質を根本的に解決するマーケティングオリエンテッドなご提案をすることです。複雑化する時代だからこそ、絵に描いた餅のような戦略ではなく、実行力を伴った「成果が見えるソリューション」で成功に導きます。

「トライベックで良かった」というお客様の声
「トライベックだからこその価値がある」というパートナーの声
「このサイトとても使いやすいね」というユーザーの声

そんな声の一つ一つを心に刻み糧にしてきます。「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」私たちトライベック・グループはまだまだ進化を続けます。2018年も引き続きよろしくお願いいたします。

トライベック・ストラテジー株式会社
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社

後藤 洋

この記事の執筆者

後藤 洋

代表取締役社長

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

関連する記事

すべての記事を見る

タグ一覧