2019年 社長年頭挨拶

  • 会社紹介・その他

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました。当グループは18期目を迎えましたが、過去最高益を達成し、これまでにない成長を示すことができました。これもひとえに、日ごろより支えてくれたクライアントの皆様、そしてパートナーの皆様、株主の皆様、社員とそのご家族の皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

2019年に入り、当グループは中長期経営計画「Premium2020」の2年目を迎えております。滑り出しは上々で、社員全員が新たなスローガンのもとに大きな成長ができていると実感しております。

「NEW ONE UP」

今期の当グループのスローガンに込めた思い、「一人ひとりが大きな挑戦を、そして大きな成長を」を掲げ、自律・自走する組織を目指して一丸となって進んでいます。

今年は亥年でございます。諸説ありますが、亥年は猪の猪突猛進な性質から、「勇気と冒険の象徴」とされる年と言われています。さらには、「次の年に向けて新たなエネルギーを蓄える年」とも表現されます。まさに、来る2020年を迎えるにあたり、当グループが大きな挑戦のもとで成長し、新たな時代を迎える組織になるための重要な一年であります。

これまで以上に、デジタルやテクノロジーオリエンテッドではなく、お客様の課題の本質を根本的に解決するマーケティングオリエンテッドなご提案をすることに力を入れ、お客様に寄り添う真のパートナーとして努めることをここに誓います。

「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」
私たちトライベック・グループはこれからも進化し続けます。2019年も引き続きよろしくお願いいたします。

トライベック・ストラテジー株式会社
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社

後藤 洋

この記事の執筆者

後藤 洋

代表取締役社長

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

関連する記事

すべての記事を見る

タグ一覧